2005年02月12日

Mac mini について

ウィンドウズを長年使っていると
マックが気になってくるときがある…かどうかは知らないが
実際、マックは音楽とかイラストとか作るのに向いていると聞く。

だからと言って、そんな才能は持ち合わせていないんだけれども
道具から入るんだいって人には Mac mini からスタートするのは
とても良いんじゃないかと思う。

かくいう私も5、6万円で手に入るマックはちょっと揺れる。
メインはウィンドウズで、サブに Mac mini も捨てがたいし、
子どもに使わせるのもなかなかいい。

でも性能の割りに高いというのも耳にするので
購入は性能チェックをしてからにしよう。
posted by 直球 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

