2005年02月13日

iPod suffle について

iPod フィーバーのどさくさで売りつけると思っていたが
なかなかどうして、いたるところで使用者の良い評判を聞く。

当方はカーステレオがあれば十分だと考えるほうで
音楽再生プレイヤーにはとんと興味がなかったのだが
iPod suffle はUSBメモリとして扱えるというのが実に良い。

512M・1GのUSBメモリの購入を検討されている方は
ちょっとお金を出せば手に入る iPod suffle も検討対象にされてはどうか。
私も狙っている…のだが、いかんせん256MのUSBメモリを買ったばかり。

機能としては音楽をランダムでのみ再生してくれるのだが、
よく聞く曲とあまり聞かない曲を適度にシャッフルして再生してくれるのが嬉しい。
より詳しい情報を得たいという方は公式サイトへ。
posted by 直球 at 13:47| Comment(6) | TrackBack(1) | 情報社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ishuffleなかなかいいですね。価格が安いのに驚かされました。ただ、私はやはり液晶表示が欲しい・・・WMA再生もできないから、好きなんだけどあともう一息かな。

 USBマスストレージクラス対応の製品は多いですよ。ishuffleはどっちかと言えばipodユーザーに狙った製品のような気もしますね。セカンドプレイヤーとしての提案みたいな。
Posted by まっすー at 2005年02月13日 16:16
コメントありがとうございます。

まっすーさんはお詳しいですね。
聞きかじりの私の紹介に捕捉していただいたようで
非常に納得のいく心強いご指摘でした。

オーディオプレイヤーを検討している方は
是非<a href="http://airmassu.seesaa.net/" target="_blank" rel="nofollow">まっすーさんのページ</a>で紹介している
オーディオプレイヤーも検討対象に加えてみましょう。

<span style="color:#CCCCCC;">文体が違うのは気にせずに(笑)</span>
Posted by 直球 at 2005年02月13日 17:06
 早速遊びに行ってくださったみたいで恐縮です。他にもちらほら紹介していますし、これからも紹介していくのでまた参考にしていただければうれしいです。

 ちなみに、私のサイトでは、親密なメッセージを送る場合は「*」をつけて「ですます調」に変えていますが、基本は「である調」になっています。いろいろ悩んでそうなりました。えへへ。

 ishuffleはでも本当に良い価格設定だと思いますね。1GBで2万円を切る価格は素晴らしいし、私もipod、itunesともに大好きだったりします。
Posted by まっすー at 2005年02月13日 17:28
なにを隠そう、ブックマークに入れてしまいました。
興味の方向が似ているようで、記事を色々読ませていただきました。

例えば私はPHSでエアエッジを持っていて、
PSPを選ばずにDSを選んだし(^_^;)
しかしマージャンが好きだったりします。
電子機器にも少なからず興味ありなので
似ているかニアミスかって感じがしています。

ワッキーを取り上げていらっしゃるあたり、
お笑い好きであるならなおさらですね。

トラックバックしてしまうかもしれませんが
そのときはよろしくお願いしますね。
Posted by 直球 at 2005年02月13日 19:12
そうそうもう一つニアミスがありました。
デジカメはソニーでなくキヤノンです(笑)
Posted by 直球 at 2005年02月13日 19:13
 恐れ入ります。ちなみに私は京ぽん検討中です。
Posted by まっすー at 2005年02月13日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

iPodまとめサイト
Excerpt: さあ、究極のミックスを楽しみましょう
Weblog: iPodまとめサイト
Tracked: 2005-02-13 19:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。