2005年03月10日

シモダ家1世代目1970/1/18

スタート時はエライ神様に任されたシモダ家を見守ることにした。
神様が見守る家族を選り好みするのもなんだかな、という理由。

家族構成は学者の父、主婦の母、一流大学生の長男となっていた。

開始早々、長男が視線を感じていたな、と思ったら告白され、
母が家族から尊敬されてないと一人涙して落ち込んだかと思ったら
健康ブームにはまり、それが功を奏して家族から仕事ぶりを評価されたりした。

キューピッドのキュピッドから、そんなに見守ってなくてもいいから休んでてと言われ
30分ほど放置してみる。ちなみにこちらの50分がゲームの世界では1年に換算される。

電源を切って30分後にはどうなっているのだろう?
今日は仕事もないのでのんびり楽しむことにする。

興味を持ったらアマゾンで購入を 千年家族 12%off
posted by 直球 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 千年家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

