2005年03月14日

92年家族シモダ家4代目

なかなかどうして、良い調子で進んでいます。

3代目の嫁さん同様、料理も苦手でかつ浮気な4代目奥さんは3回も浮気してました。
こりゃいかんと、努力ブームにさせると立派に美容師として再就職を果たしました。

主婦になっても家族より外で遊びに目が向きがちなのは再就職しやすいのかもしれません。
ちなみに再就職後、長女を出産したのですが、したたかにも再々就職をしてます。
旦那も美容師のオーナーですが、夫人も美容師のオーナーと才覚があったようです。

長男はリーゼントでグラサンと見てくれが悪いものの、1流大学出で夢の教師になりました。
長女はショップ店員を夢に抱き、見事叶えました。夢に抱いた理由なんて関心しました。

こんなに順調に進んでいるのも、3代目が隠居して活躍してくれているからです。
ほとんど♪♪状態でたまに♪なのは体力SSのエネルギッシュさから来るのでしょうか。
知力も体力も魅力も運も高いので、他の隠居とは一味違う良い効果ばかり出してくれます。

3代目で一人ひとりの違いがわかって、能力を引き出す楽しさを味わえたのですが
4代目で一人ひとりの違いが家族として雰囲気を生む楽しさがわかってきました。
1代目2代目・・・とそれぞれカラーがあって、それぞれに味がありますね。

まだまだ口調に悩んでます。
posted by 直球 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千年家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。